moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「pink monsoon」シェリル・ノーム staring May'n

<<   作成日時 : 2009/11/03 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

マクロスFの映画 偽空(イツワリ)の歌姫の挿入歌

設定によるとシェリルのデビューシングルらしい。
表題曲のpink monsoonはR&Bみたいな感じ。何度か聞いてると中毒性があるのはさすが菅野よう子。Vocalもいっぱい重ねてあって、May’nもさすが。実は幸運にもライヴで聴けたのですが、格好いい

c/wの「天使になっちゃった」が意外によかった
タイトル見て、このタイトルはどうなんだ???と思って聞くと、意外、きれいで繊細なメロディーラインにMay'nの声がよく映えてる。シェリルの歌って、基本、強気だったり叫ぶようなせつなさの感じの曲ばっかりだから、こんな歌い方もできるんだと感心。歌詞は難しいんだけどね……まぁ、シェリルの曲って歌詞はいつも難解というか意味がわからないのとか多いか。個人的には最後の「あなただけに」の音が好き。毎回やられたらくどいのかもしれないけど、一回はああいう盛り上がりが欲しいよね

次はミニアルバム ユニバーサルバニー。全曲菅野よう子らしいし、期待大です


pink monsoon
flying DOG
2009-10-21
シェリル・ノーム starring May’n

ユーザレビュー:
シェリルデビュー作の ...
するめのようなループ ...
良い意味で、シェリル ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユニバーサル・バニー/Styles
 しばらくプロ野球方面ばかりチェックしたんですが、劇場版公開を前にしてマクロスF関連が盛り上がってますね! ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2009/11/11 14:00
シェリル・ノーム starring May’n/pink monsoonのPV動画
「シェリル・ノーム starring May’n/pink monsoon」のPV動画を探してみました。 ...続きを見る
PV検索/PV-SEARCH
2009/11/27 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「pink monsoon」シェリル・ノーム staring May'n moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる