moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボクを包む月の光 7―「ぼく地球」次世代編 (7) 」日渡早紀

<<   作成日時 : 2009/03/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼく地球現代編第7巻

6巻で、「おお、ぼく地球らしくちょっと重い話になった?」と思ったところ、早くも軌道変更な感じ。でもいい感じかな。いつまでも紫苑引きずってても確かにくどいし、紫苑(輪)と紫苑真似っ子(蓮)が抱える想いが同じだったらちょっと納得いかないし。紫苑も木蓮と蓮がいるのだから、そろそろ笑ってもいい頃だったと思う

輪君も大人になった感じの1巻でした



ボクを包む月の光 7―「ぼく地球」次世代編 (7) (花とゆめCOMICS)
白泉社
日渡 早紀

ユーザレビュー:
次世代だから私はぼく ...
子供輪vs.大人輪「 ...
微妙…正直、蓮の“ナ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「ボクを包む月の光 7―「ぼく地球」次世代編 (7) 」日渡早紀 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる