moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チーズ・スイートホーム」こなみかなた

<<   作成日時 : 2008/06/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩中に迷子になった子猫が幼い子供がいる家族に拾われて、のびのびと暮らす一話完結型の話。

感想:ほのぼの
いや、チー(子猫)可愛いし、いつのまにか母猫忘れて家族にとけこんでるまぬけさがかえって愛おしいし、オールカラーで淡い色使いもほのぼの度アップで、ぼーっと読むのによい。猫好きだったらかえってテンションがあがるかもだけど(笑)

アニメ化したらしいんだけど色合いとかどうなんだろう。最近のアニメって鮮やかだからなんだか観るのが怖いなぁ……


チーズスイートホーム (1) (モーニングKCDX (1943))
チーズスイートホーム(1) (KCデラックス モーニング)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「チーズ・スイートホーム」こなみかなた moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる