moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「彩雲国物語」由羅カイリ/原作・雪乃抄衣

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

十二国記のようなものだろうかと思って借りた漫画(またまたTSUTAYA)
名家の姫でありながら貧乏で賃仕事に精を出す紅秀麗のところに舞い込んできた仕事は、ぐーたらな国王に政をさせるための教育係として、期間限定の妃になること。でも、実は、王はバカなフリをしていただけで……という、意外性のない物語&お約束を抑えてあるので安心して読める。
実際はコバルト文庫に原作があるので続きを読みたいところだけど、漫画でよくても文体が好みかどうかは別の話だから、微妙なところ……やっぱり最初は図書館かな
彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)
彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彩雲国物語 第2シリーズ 第11話
「知らぬは亭主ばかりなり」 ようやく虎林城にたどり着いた 【秀麗】 でも 前に立... ...続きを見る
彩雲国物語の秘密
2008/06/24 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「彩雲国物語」由羅カイリ/原作・雪乃抄衣 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる