moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「聖☆おにいさん 1」中村光

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京(立川)に仏陀とイエス・キリストが安アパートで下宿生活という奇抜な設定。

岡田あーみんの魅力がわかったあなたならわかる!と友人にすすめられて読んだ作品

……爆笑ヾ(≧▽≦)ノ☆
いやー、はじめの二話ぐらいは、ゆるーい感じだなと思ってたけど、遊園地に行く話が最高! 「あんなに穏やかなハンズアップ」がもうツボで、その後も勢いで笑えました。

それぞれ信仰する人にはだめなのかもですが、それ以外の方には笑えることはたしかなのでぜひどうぞ〜


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、そちらでも広まってるんだ。実は私も(ダ・ヴィンチでの特集を見て)買って大笑いして、Clackに貸したりしてるんだ。日本以外では多分出版できないであろう漫画だよね。いや、日本に生まれて良かったよ(笑)
Wize
2008/06/21 01:18
そうだよね。日本以外の国では、日の目を見ることがなかっただろうね(笑)。ほんと、ハンズアップで撃沈されました★
moyu
2008/06/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「聖☆おにいさん 1」中村光 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる