moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「星は歌う 1」高屋奈月

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「フルーツバスケット」が記憶に新しい高屋奈月の新シリーズ。

感想は……なんか、また不幸な境遇の主人公だなぁ……本人が「不幸」ととらえているかは別問題。幸せだと周囲にわかってもらいたいという健気な心。周囲の優しさや囁きには敏感でも、恋愛感情には疎い主人公。どうしても、フルーツバスケットの主人公、透くんとかぶるなぁ。

まだ一巻だから、顔合わせ的な感じで背景を理解してもいないので、今後の展開に期待、かな。



星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)
星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはです。私はサクヤと同じような状況です。だから凄い共感できます。小1の時にああなってずっとあんなんです。私にもかなちゃんや千広君といった優しい人が現れるのを期待してます。私も自分が大嫌いです。なんかコメントらしくなくてゴメんなさい。
みの
2008/09/28 16:37
>みのさん
ご来訪ありがとうございます。
状況もわからないのに軽々しいことは言えないですが、優しい人はきっと現れると思います。自分を好きになるのは難しいですよね。フルバの由希くんは頑張ったなーと思います。もちろん人に恵まれていた結果でもありますけれど。私もあんまり返信になりませんが、サクヤちゃんのように優しい心を持ち続けてください。
moyu
2008/09/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「星は歌う 1」高屋奈月 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる