moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ウンディーネ4「アリス・キャロル特集号」

<<   作成日時 : 2008/03/15 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ARIAの世界、ネオ・ヴェネツィアで発刊されている雑誌を模して(?)発刊された月刊ウンディーネシリーズ。第一弾の水の三大妖精に続き、後輩三人組の先陣を切ったのは、黄昏の姫君ことオレンジプラネットのアリス・キャロル

正直、注文してしまったときは、「手を出してしまった」ってな気分だったけど、もうよしです。ARIAの世界にどっぷり浸かりますρ(^-^*)ノ
だって、プリマに昇格したあとの三人について知りたかったんだもん(ネタばれごめんなさいっ。でもいつか、彼女たちがプリマになるのは、あの話の流れでは当然だよね???)

まだまだなりたてのアリスちゃんのインタビューは、ちょっとだけもう少し未来をみたかった気がするけど、グランドフィナーレの後で、そんなにやったらARIAでなくなるのか、と妙に納得。

小冊子が薄いのが残念。インタビューももうちょっと欲しかった。でも、アリシアさんがアリスちゃんの昇格のあとでも、最年少記録保持とか、アテナさんの活躍とか、ARIAな感じがしてすごくよかった。連載漫画はよくわかんなかったけど。

フィギュアいらないので、もうちょっと安くしてくれないかなーと思ったり(アリア社長ファン、ごめんなさい。アリア社長は大好きなんだけど、置き場所に困るし。。。)

もちろん、藍華ちゃん、灯里の特集号も予約済みです(・・。)ゞ

できれば、三大妖精のも読んでみたいけど、ヤフオクとかAmazonですごい値段がついてるので断念。ほんと、小冊子さえ読めればいいんだけどなー。6まで発刊したら、1−6集めて、一冊みたいな感じで発売しないかな。。。

月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号
月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号 ([特装版コミック])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はやっぱりフィギュアの分の値段が気になって、
手を出せませんでした。
今回の3冊も(前回の3冊に比べればまだマシだけれど)、
もうプレミアが付いてしまっているみたいですね。
前回の3冊は、復刊リクエストで票が集まってはいるみたいだけど、
どうなるかな〜 小冊子6冊セットなら私もきっと買う(笑)
Wize
2008/03/20 23:49
小冊子6冊セットなら買うよね〜
たしかに紙はしっかりしてて、カラーもきれいで、お金かけた感じのある小冊子です。
復刊して欲しいけど、して欲しくないとも思わせるのがARIAかも(笑)
moyu
2008/03/22 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
月刊ウンディーネ4「アリス・キャロル特集号」 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる