moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ARIA 12巻」天野こずえ

<<   作成日時 : 2008/03/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとう終ってしまいましたー
終わりがある話だってわかってたし、各巻が四季で巡っているってことは、時を着実に重ねていたわけで、わかってたんだけど寂しい(・・、)

どこにでもある変化で、それでいてとても鮮やかな門出でした。
学校を卒業する度に味わう気分と似てるかも。その年齢でこの本に出会えた人は幸せだと思うし、今、そんな年齢とはかけ離れてるけど、変化を前向きにとらえられない私も、読めてよかったなーと思う。Yahoo!動画万歳(笑)

忘れていた気持ちも、私になかった考え方も、ふたをしている感情や怖れにも、うまく言葉を当てはめられたような感情や景色にも、いろんな感情に出会えた本。名言もいっぱいで、どれも紹介したいぐらいで、かなり久しぶりに手放しで本(漫画)を褒めてますよ(笑)?

今月で終わったらしい雑誌連載、それから10日と間をおかずにコミックを発行してくれたマッグガーデン社にも感謝! 月刊ウンディーネはフィギュアなしでいいので、まとめて小冊子だけ発刊して欲しかったけどね(笑)

ARIA(12) (BLADE COMICS)
ARIA(12) (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画しか読んでないので、こっちにレス。
あんなに綺麗なのに、ちゃんと時間が流れていて・・・変わったり変らなかったりが素敵な話でした。
確かに、あれのアニメはきれいだろうなぁ。アリスちゃんの微笑みはみたい気がするし。
総じて、姫屋コンビが好きでした。
・・・そして、私を現実に引き戻すのも姫屋コンビでした(笑)
堪能できるお話を紹介してくれてありがとう。
そして、貸してくれた人、ありがとう(笑)

2008/05/27 23:07
読んでくれてありがとう〜。君が好きな「水」とはまた違った「水」の世界だと思うけど、気に入ってくれてうれしいです。
アニメよかったよ〜。音楽もよかったし、絵もすごくきれいだった。ちょっと原作と違うところもあるけど、しっかり「ARIA」してた。
姫屋コンビか。ちょっと意外かも。私は姫屋では晃さんの「嬉しいことも嫌なこともしっかり受け止めなきゃ」って言葉が印象的だったかな。藍華ちゃんの「足の速い人に引っ張られて自分も速く走れるあの感じ」も名言だと思う……ARIA語録集でもブログのネタに困ったら書こうかな(笑)
そして、社に貸してくれた人、ありがとう(笑)
moyu
2008/05/30 20:15
どういたしましてです(笑)
Wize
2008/06/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「ARIA 12巻」天野こずえ moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる