moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「九十九眠るしずめ 明治十七年編 1」高田裕三

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3×3EYESが記憶に新しい(?)高田裕三氏の新作……と思ったら、明治17年編の前にもう1シリーズ「九十九眠るしずめ 」であるのか。どうりで内容がわからないはずだ(滝汗)

わかったことだけ書くと……
1.ヒロインは綾小路ぱい(化蛇)系
2.ヒロインには秘められた特別の力(護法)あり
3.主人公は会津の生き残り
4.新撰組が絡んでくる

まず、主人公2人の背景がつかみきれない(前シリーズ読んでないから当たり前)状態から判断できるのは、設定は面白そう。護法とか、高田裕三の本領発揮か? ただ、主人公暗いのはなぁ……明治の時代に会津の生き残りでは当たり前かもしれないけど。あと、一方ヒロインのテンションがなぁ……パールバティ(三只眼)派には寂しいものが

でも何よりもTSUTAYA……シリーズは通して入荷してくださいっ
よつばともどういうわけか2冊ずつ置いて人気シリーズに指定してあるのに、6巻までしか置いてないし。。。

九十九眠るしずめ 明治十七年編 1 (1) (KCデラックス)
九十九眠る しずめ 明治十七年編(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「九十九眠るしずめ 明治十七年編 1」高田裕三 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる