moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号

<<   作成日時 : 2008/03/23 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のアリスに続き、姫屋の「薔薇の女王」こと藍華・S・グランチェスタ特集号。
構成自体は前号と変化なし。丁寧なつくりです。

なんか、藍華ちゃんのインタビュー、成長が見えてて嬉しい感じです。
彼女と晃さんが、ARIAの世界観の中で人間くさい感じがあると思うのだよね(前にも書いた?)。天賦の才能がないことを割り切って、自分は努力あるのみ、と思うのには、ある程度の年月が必要で、その中で一つ一つをこなしていくと何かに繋がる、ってことを信じてる感じの前向きなインタビューでした。

意外だったのは、思い出の場所にヴァポレット(水上バス)があったこと。それだけ灯里の存在の影響をやさしく受け止めてるのかなと勝手に解釈してました。

水の三大妖精対談は普通な感じ。でも、あの三人が後輩三人がいないところで喋ってるのって見たことない気がするから、それはそれで新鮮だったかも。

月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号
月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 ([特装版コミック])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる