moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ご近所物語」矢沢あい

<<   作成日時 : 2008/02/16 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Paradaise Kissを読んで、読みたくなって借りてしまった。だからTSUTAYA危険、そして好き(笑)

これはリアルタイムで読んだような気がするんだけど(たぶん、途中で脱落してる気もするけど)、今、読んだ方が面白かった。当時はあんまり好きだった記憶ないんだよねぇ……どれだけ発達(?)遅れてたんだ、私(汗)

恋愛と自分の夢を追ってく上での揺れ動き。幼馴染の主人公の恋愛も終盤それなりに面白くなってきたけど、個人的には脇役の我がままお嬢の心の揺れ動きがよかったかなー。夢がしっかりある人の中で確固たるものがないと不安なのは、ほんとだし。私が高校生の時はそんなこと感じてなかったけどねっ(〃^∇^)o_彡☆……そして今頃(ここ数年?)ひしひしと感じる私は精神発達遅すぎ???

ご近所物語―完全版 (1)
ご近所物語―完全版 (1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
takaも同じで、大学入ってから読み直したら面白かったって言ってた。
私も連載当時は好きじゃなかったな。
『天使なんかじゃない』が好きだったから余計にそう思ったのかも。
BOOKOFFとかで立ち読みしてみるかな(笑)
Wize
2008/02/18 22:42
「天使なんかじゃない」好きだった気がするけど、実はあんまり覚えてないんだよねー。
それじゃあ、私がBOOK OFFで天ないを立ち読みしようかな。
……やっぱ根性ないからTSUTAYAで借りてこようかな(笑)
moyu
2008/02/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「ご近所物語」矢沢あい moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる