moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「赤ずきんチャチャ」彩花みん

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すばらしいギャク漫画。ほんとに。岡田あーみん並のヒットでした。
大人が読む方が面白いのかも。この思考の跳び具合とか、微妙にリアリティのある笑いのツボとか(しいねちゃんの育毛剤とか)。
うらら学園卒業したあたりから、ギャグがいまいちになった気がするけど、その後あんまりひっぱってないのでまぁいいかと。
爆笑したい人にはほんとにおすすめシリーズです。

それにしても、最近、漫画文庫になる古いシリーズが増えてきて、お財布には厳しいけどうれしい限りです♪ 風光る(渡辺多恵子)みたいに原作終わってないのに発刊されるのはどうかと思うけど、漫画文庫の方が手に取りやすい世代もあるんだろうなぁ……(ほんとは既にその世代だったり???)

赤ずきんチャチャ (#1) (集英社文庫―コミック版 (あ53-1))
赤ずきんチャチャ (#1) (集英社文庫―コミック版 (あ53-1))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人になってから読むとわかるギャグってあるよねー。しいねちゃんの育毛剤ネタとか、リアルタイムで読んでいた頃にはヒットしなかったもんなぁ。
2回貸本屋で借りた上に買ってしまった私の気持ちをわかってもらえれば嬉しいです(笑)

2008/01/05 21:30
ほんと大人にならないとわからないこともあるよねー。ディズニーランドで150円ジュース(?)を安いと思うとか(笑)
貸してくれてありがとう。思いっきり堪能しました♪
moyu
2008/01/06 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「赤ずきんチャチャ」彩花みん moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる