moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こいつら100%伝説 全三巻」岡田あーみん

<<   作成日時 : 2008/01/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんとにりぼんか? の岡田あーみんの第二作。
三人の忍者かと思えば未来からのサイボーグあり、微妙に現代要素もあり、とにかくなんでもありの笑える作品

読み始めてから足掛け約1ヶ月……とうとう読み終わりました
なんでそんなに時間がかかったかというと、あまりに笑えるために疲れてしまい続けて読めなかったから(笑)。そして、それがわかっているので、読み出すまでに一定のテンションがないと読み始められないという悪循環(?)。ARIAとかに浮気してたので、なかなかここまでのテンションに持ってこられなかった(・・。)ゞ

文句なしで笑えます。最終回が強引すぎる気がするけど、お師匠様がノリノリだったのであり! 

それにしても、当時、りぼん読者層に人気あったのかなぁ。むしろ、もうちょっと年齢上を狙ったほうがいい気がするんだけど。


こいつら100%伝説 (1)
こいつら100%伝説 (1) (りぼんマスコットコミックス (530))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は当時も好きだったけど・・・・そういえば、あまり賛同者はいなかった気がする(笑)
男好きシスターズとか抱腹絶倒だと思うのだけど。

2008/01/28 21:49
当時はあんまり気に留めてなかった気がするなぁ
男好きシスターズまで読んだときには既に疲弊してて、笑えなくなってた気が(笑)
抱腹絶倒は多すぎて、どれとか指定できないところがすごい(笑)
moyu
2008/01/31 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「こいつら100%伝説 全三巻」岡田あーみん moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる