moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「っポイ!」やまざき貴子

<<   作成日時 : 2007/12/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何年ぶりの新刊だろう……そんな作家さん多すぎな気がする……
田中芳樹とか小野不由美とか(泣)

ええと、とにかく、この話の続巻が出たことを素直に喜びましょう……
と言いたいところだけど、話、進展しないねぇ……年上だったのにいつのまにか遥か年下になっていることが悲しいのは、他の作品にも共通することだけど、ひとつ違和感が。キャラの服に今の流行がとりいれられてる! バルーン袖とか、前ボタンのブラウスとか。私の友人が言ってたけど、「キャラは成長しないのに時代背景だけが変わっていくから変な感じ」って、こんなとこにもあらわれるのねー、と感心してしまった。

それにしても、平はともかく、万里みたいな中三いないし、いたら嫌かも(笑)
クラス対抗戦とか、あーいう馬鹿騒ぎするエネルギーあるかなー……あるけど、途中でぷつっと切れる(笑) 馬鹿さはあっても、持久力が足りなくなってるのをひしひしと感じる今日この頃……

でも、作家さんの持久力はもっと続いてくれるとうれしいです(笑)


っポイ! 25 (25) (花とゆめCOMICS)
っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
持久力は、保ちたいですね
長田ドーム
2007/12/30 22:18
>長田ドーム様
コメントありがとうございます。
ほんとですよね。何かをするにしても、何かを考えるにしても、持久力を保っていきたいですよね。
moyu
2007/12/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「っポイ!」やまざき貴子 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる