moyu's junk box

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風光る 22巻」渡辺多恵子

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の日々を漂ってました
書くのってエネルギーがいるよねぇ……

新撰組を舞台とした少女マンガ
だいたい、1巻であまりにも話が進まないことが多いので、2冊ぐらい出てから読んだほうがいいんだけど、今回は珍しくストーリーが展開。歴史的な展開はまだまだだけど、主人公の秘密に関することだから、重要度は高し。

それにしても主人公、そこまで立派にならなくてもいいだろう……と思うけど、少女マンガだから高みにあるべしなのか。初心を忘れるべからず? 相対して情けない人間もいるけど、まぁ、牛歩なのはいつもなので、今後方向さえ間違えなければ良いのではと。

新撰組なので、どこまで書くのだろうと気になる一作。

風光る 22 (22)
風光る 22 (フラワーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない 世界のまずしさ
Powered By イーココロ!
「風光る 22巻」渡辺多恵子 moyu's junk box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる